小宮山枕店の通販サイトはこちらです

kmy_shop_banner.jpg
上のバナーをクリックすると通販サイトに飛べます!

【その4】けつねさんの作者、つめとろ先生にコメントをいただきました!

ムチエロもふもふのけつねさん!
現在、予約受付中です!


えっちな水着のけつねさん全身

けつねさんの抱き枕について詳しく知りたい方は
下記からチェックしてみてくださいね!

【その2】水着のけつねさんをスミズミまでじっくり観察!



そしてなんと今回は、けつねさんの生みの親である
つめとろ先生にコメントをいただいちゃいました!


夏コミでお忙しい中、本当にありがとうございます!


Q1■今回等身大のけつねさんを描いてみて、楽しかったところを教えてください!

まさかのうちの子抱枕の依頼ということで、
それだけで楽しく作業できたのですが、塗りは特に楽しくできました。
おかげで、尻尾のもふもふ感や、肌のやわらかくありながらも
ハリのある感じがいつもより表現できたと思います(´・∀・`)



Q2■同じくけつねさんを描いて、苦労した点があれば教えてください!

抱枕は初めてということで、ポージングに苦労しました。
脚を閉じ気味にし、縮小して全身入れるのもやむ無しと思ったのですが、
迫力重視で大丈夫ということで画面いっぱい、
かついい感じのがに股にできました(´・∀・`)



Q3■「えっちな水着のけつねさん」のイチオシポイントを教えてください!

お腹です!ぷにっぷにです! 
全身も柔らかそうに描くことに努めましたので、
いっぱい抱きついてもらえればと!(´・∀・`)



Q4■「えっちな水着のけつねさん」に一言セリフを言わせてみてください!

たくさん、ぎゅってしてください♥


Q5■ありがとうございました!最後に一言お願いいたします。

けつねさんといなりさんをこれからもよろしくお願いします!(´・∀・`)



つめとろ先生、ありがとうございました!




というわけで(?)カートページのけつねさんのセリフは
「たくさん、ぎゅってしてください♥ 」
となっております。ありがとうございます!!

【けつねさんのお迎えはこちら】
http://kmyymkd.cart.fc2.com/ca1/12/p-r-s/

えっちな水着のけつねさん全身

ご予約受付は8月25日(金)23時59分までです!

お迎えよろしくお願いいたします!

続きを読む

【その3】本日発売!えっちな水着のけつねさん

「えっちな水着のけつねさん」抱き枕カバー
予約受付は本日から
8月25日(金)23時59分までです!


ぜひぜひポチリをよろしくお願いします~!

えっちな水着のけつねさん全身


実は本日、
コミックマーケットC92「三日目 東7お09a」の
つめとろ先生のサークル「めとろのーつ」にて頒布されている、
新刊のけつねさん本
にも
抱き枕のカットを載せていただきました!

ゲットできる方はチェックしてみてくださいね~!

【その2】水着のけつねさんをスミズミまでじっくり観察!

さて本日はコミケ2日目ですね!
会場に行かれる方は熱中症等十分お気をつけください!

さて、明日から「えっちな水着のけつねさん」
予約開始です!!

ということで、今日は
等身大のけつねさんの魅力をたっぷりお届けします!


けつねさんと初めて出会った!という方は
下記でどんな子かご紹介してますのでチェックしてみてください!
http://kmyym.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

まずは大きな全身から!なんといっても
繊細さとリアルな迫力の共存がみどころです!
えっちな水着のけつねさん全身

けつねさんの魅力である
・ぷるんぷるんむっちむちお肉感
の再現に加え、さらに等身大になったことで
・繊細に描かれたもっふもふケモノ感
また、ある意味抱き枕への挑戦(!?)でもある
・枠内収まりきらない勢いのがっつりガニ股
やっぱりどうせやるんならこのくらいがっつりガニ股してほしいですよね!?
魅力的な脚のラインがしっぽで隠れすぎないように調整したりしました。


つづきましてお顔。
水着のけつねさん顔表
はーん!カワイイ!
これは完全に好きな人にだけ見せる照れ照れはにかみ顔です。

チャームポイントの太眉もちょっとふんわりしている感じがイイですね。

水着のけつねさん顔裏
個人的にはこの顔がえっろくてめちゃ好きです・・・
「あぁぁんっ…ふぁあっ…いくいくぅあああぁ~~…っ!!」
って声が聞こえてきそうじゃないですか・・・!?


お次はおっぱい!おっぱい!(AAry
水着のけつねさんおっぱい表
こちらは水着のリボンが結んであるので
ちょっと寄せ乳になっていてハリがある感じになってます。
すべすべしてそうですね。すべすべですよ。

水着のけつねさんおっぱい裏
裏面のおっぱいは興奮で水着からも羞恥心からも開放され、
ぽいーーーーん!ととろけてしまっている感じですね。おいしそう・・・


続いてはこちらもかなり丁寧に描きこまれてみどころたっぷりの股間部です。
水着のけつねさん股間表
ちょっと!スケスケですよ!皆さん!
目を凝らすとスジとスジの間に・・・主張しているモノが・・・!エロ!

水着のけつねさん股間裏
これまたびっしょびしょでエロい・・・白濁した本気のやつが・・・!
また、漫画ではキュートにデフォルメされているしっぽの
リアルな毛のふわふわ感にも注目です。
なるほど等身大となると、こんな感じなんですね。


さて、いかがでしたでしょうか!
色校だと実際に等身大で出てるものもあるんですけど、とにかく
枠いっぱいの迫力、どっしりしたボリューム感、繊細さの三拍子で
けつねさんがそこにいる感がすごいです。
やっぱり立体になる以上、存在感って大事な気がするんですよ。

えっちな水着のけつねさん全身


そんな、かなりつめとろ先生の本気を感じる
「えっちな水着のけつねさん」は
8月13日(日)から予約開始です!


(と、言いながら実はもうフライングはじまってます!)

こちらからどうぞ!
http://kmyymkd.cart.fc2.com/ca1/12/p-r-s/


予約開始後も、特典などなど追加情報更新していきますのでお楽しみに~!

【その1】けつねさんってどんな娘なの?

もうコミケも今週末に迫りましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか!

8/13(日)コミケ3日目に
つめとろ先生描き下ろし
「えっちな水着のけつねさん」抱き枕カバーが
予約開始になります!!



今回はけつねさんってどんな子??
というのをご紹介します!!

画像はつめとろ先生のPixivからお借りしました!→https://www.pixiv.net/member.php?id=309006


【けつねさん】
主様(あなた)に仕えている、狐耳の見習い退魔師姉妹の妹。
(お姉ちゃんは「いなりさん」といいます。)
64138305_p1_master1200.jpg
C92新刊「きつねさんのえっちなほん11」より

話し言葉は敬語、性格はいたって常識人なのですが、
まだまだ修行中の身なので、よく妖魔やおっさんに襲われ
ドえっちなピンチに陥ってしまいます。
51787613_p1_master1200.jpg
「きつねさんのえっちなほん7」より 今回の衣装はこのお話のときのものです。


ちなみに主様(あなた)の精液で、
けつねちゃんをパワーアップ(!)できます。
60439065_p7_master1200.jpg
「きつねさんのえっちなほん10」より

毎回、そんなつもりはなかったのに
エッチな子作り本能をむきだしにされちゃうのが
どちゃしこエロカワイイんですよね。


右がいもうとさんのけつねさん。左がお姉ちゃんのいなりさんです。
この肉感!お姉ちゃんもカワイイ!!
51731968_p1_master1200.jpg
「きつねさんのえっちなほん7」より
今回は↑のお話でのエロ水着を着てもらいました!

8月13日(日)予約開始です。
えっちな水着のけつねさん全身

予約ページオープンしました!
http://kmyymkd.cart.fc2.com/



実は8/10(木)の17時からこっそりフライング予約スタートします。
ウッカリ忘れそうな方は
戦場に赴く前にポチリをおすすめしますよ~
新作抱き枕

最新作!【ミカゲ下着ver.】


好評発売中!【ミカゲちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR