桐子ちゃん抱き枕 7/31まで予約延長!

ご好評につき、さらにもう少し予約延長します!

7月31日(月)23時59分まで
です!

期限内でも、途中で締め切る可能性がありますので、
ご希望の方はお早めにどうぞ!


ご予約ページはこちら!↓
http://kmyymkd.cart.fc2.com/ca1/11/p-r-s/


よろしくお願いします!

桐子ちゃん抱き枕についてのお知らせ

こんにちは。小宮山枕店の酒井です。

今回は「三糸シド先生描き下ろし桐子ちゃん抱き枕」
についてのお知らせです!



【1】お届け予定が8月~になりました

印刷所さんとの校正で、
よりよくなるようリテイクを出して
「もっと色白めに」
「黄色味が強いのでもう少しピンク寄りに」
とお願いし、色味の調整をしていただくのですが
今回そちらに若干時間がかかってしまいました。

お届け予定は「7月ごろ」
としておりましたが、

7/10(月)までにご注文いただいた方
8月中旬お届け
それ以降にご注文いただいた方
9月上旬以降お届け


となります。
楽しみにお待ちいただいているところ、
お待たせしてしまってすみません・・・

昨日最終決定稿が決まりましたので、
あとは問題なく仕上がってくるのを祈るばかりです!


こんな感じで色校がきます。画像で見ても、結構色味違いますよね?IMG_6127.jpg


いいものが仕上がってくると思いますので、
もうしばらくお待ちいただけたら幸いです!!


【2】予約受付が7/17までになりました

ご好評につき、
予約受付を7/17(月)まで延長しております!
しまった買い逃した!という方、ぜひこの機会にどうぞ。

ただ、上記にも記載のとおり、
お届けが9月上旬以降になりますことをご了承くださいませ。

予約はこちらから

予約ページに飛びます!

よろしくお願いいたします!

【今日まで】特典ペーパー付き桐子ちゃん抱き枕

みなさまこんにちは!

三糸シド先生描き下ろしの山之内桐子ちゃん抱き枕
初回予約特典ペーパー付きの受付は本日までです!

これ以降はおまけはつきませんのでご了承ください。
どうぞよろしくお願い致します~!!


予約はこちらから!初回限定特典つき予約は6月30日まで

明日までです!

桐子ちゃん抱き枕、予約特典ペーパーつきの予約は明日までです!

ここで、ちらっとペーパーをお見せします
ペーパーモザイク

隠しすぎでなんのこっちゃって感じですね。すみません・・・

桐子ちゃんが完全オリジナルの衣装を着てます!
三糸先生からのメッセージと、サインも入ってます♪


まさかの(本当に物理的に)あなただけのものになり監禁もできて(!?)しまう
アナザーストーリーの淫乱桐子ちゃん

どうぞお迎えしてあげてくださいね~!

予約は下記画像からクリックどうぞ!

予約ページにとびます





【受注6/30まで】桐子ちゃんの色校が届きました

みなさまこんにちは!

桐子ちゃんの色校が届きました~

IMG_5871.jpg

IMG_5874.jpg


ここから一番魅力的に見える色で調整していきますよ~!


初回おまけ付き受注受付は6月30日(金)までです。初回限定特典つき予約は6月30日まで



新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR