皆様お疲れ様でした!

俺の嫁!拾壱に参加された皆様お疲れ様でした!
おかげ様で好評の内に終了できました、ひとえにご来場頂いた
皆様のおかげです、本当にありがとう御座いました!


他の参加サークル様の作品を実際に見て触れる事もできましたし
何より実際に皆様に会って貴重なご意見を頂けた事が今回もっとも収穫があった部分です。

色々と反省すべき部分も多く御座いますが、
その反省を生かして皆様に満足して頂ける「抱き枕」を作って行きたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願い致します!

そしてオリジナル抱き枕の第二弾のラフを発表できる事となりました!


第二弾はDLサイト様やDMM様でお馴染みの超有名サークル
居酒屋よっちゃん様に決定しました!!

しかも居酒屋よっちゃん様の大ヒット作である
「ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ」から
ぽっちゃりほんわか癒し系の女の子「朝比奈ひなた」ちゃんに決定しました!

pd_1000.jpg

※画像内のハートマークは製品には入っておりませんのでご安心下さい。


いや~イイです、このぽっちゃり感!
思わず甘えたくなってしまいますね~
私も今から完成が楽しみで仕方ありません★

鋭意製作中ですので、皆さまもご期待してお待ち頂ければと思います。


抱き枕発売までこちらのソフトを購入してあんな事やこんな事を妄想して待ちましょう!

居酒屋よっちゃん様HP  http://enosimaiki.blog64.fc2.com/

DLサイト様 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123918.html
DMM様   http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_063103/


進展があり次第、こちらのブログでご報告させて頂きますのでご期待下さい!

今後ともよろしくお願い致します。

ついに俺の嫁!拾壱開催です!

皆さん、こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

ついに明日9月28日は「俺の嫁!拾壱」の開催日ですね!

みなさんは準備の方は如何でしょうか?
私は極度の緊張で眠れる気がしません・・・みなさんは体調は万全に!

そんな中ギリギリになってしまいましたが、当日配布予定の
チラシの画像をアップ致します。

0003.jpg


PINK☆DORAGON様の愛らしいキャラクターを前面に押し出したチラシになっております!

まだ完成画像の方は発表出来ませんが、PINK☆DORAGON様渾身の一作になる筈です!
みなさんご期待してお待ち頂ければと思います!

それでは明日会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

新作抱き枕

最新作!【ミカゲ下着ver.】


好評発売中!【ミカゲちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR