新年明けましておめでとうございます

だいぶ遅いご挨拶となってしまい恐縮です。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

昨年は中々抱き枕の発売が出来ず、
皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
こちら1月中には通販予約を開始する予定となっておりますので
もう暫くお待ち頂ければと思います!

この抱き枕を皮切りに、今年はバンバン良質な抱き枕を発売して
いこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します!!


オリジナル抱き枕第一弾
「PINK☆DORAGON描き下ろし!ピンク髪のエルフ娘リアちゃん抱き枕カバー」
発売まであと少しです!


そこで発売を記念しまして、リアちゃん抱き枕カバー完成までの経緯を
短期間ではありますが、少し追っていこうかと思います。


まず、なぜリアちゃんの抱き枕を作ろうと思い立ったのかと申しますと
単純に自分がサークル「PINK☆DORAGON」のファンだったのです。
染岡ゆすらの描く美少女の魅力に以前から魅了されていました。
そんな中、「オークの肉壷」というソフトが発売され、5人のエルフ娘が登場。
その中でも特に気に入った女の子が「リアちゃん」だったのです。

作中では細かい設定はおろか名前すら登場しないのですが、兎に角一目ぼれしてしまいましたw
この子が側に居てくれたら、抱きしめる事ができたらどんなに幸せな事か…
それが今回、リアちゃんの抱き枕を作ろうと思ったきっかけでした。

PINK☆DORAGONは一流のサークルです。
やるからにはこちらも生半可な気持ちで挑む訳にはいきません。
幾度となく打ち合わせを交わし、細部にまで拘って最高の抱き枕を作ろう!
お互いに方向性が見えた時、送られてきたラフが下記のものでした。

pd20150114.jpg

キターーーーー!これならいける!
そう確信できる素晴らしいラフ画でした、テンションは上がる一方ですw


ここから更に調整が入っていくのですが、それはまた次回お伝えしたいと思います。

スポンサーサイト
新作抱き枕

緊急三次予約11/19まで!
【愛宕・超夜戦仕様】


少数再販!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR