其の2

こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

オリジナル抱き枕第一弾
「PINK☆DORAGON描き下ろし!ピンク髪のエルフ娘リアちゃん抱き枕カバー」
1月下旬予約受付開始です!よろしくお願い致します!


前回に続き、リアちゃん抱き枕カバー完成までの経緯を少し追っていこうかと思います。

前回のブログで掲載したラフから、こちらの要望をお伝えして修正してもらったラフがこちらになります。

pd20150119-1.jpg


主に私の要望(欲望)の部分が多いのですが、
1、表情の別パターンを作る
2、洋服を破って露出度を上げる
3、股間部分のエロさアップ


1、については、リアちゃんの色々な(エロい)表情が見てみたい!という思い(欲望)から
  発注してみました。 うん、どちらも素晴らしい! 表面の「はにかんだ笑顔」「ぽーっとした憂いの表情」
  裏面の「発情した表情」「さらに善がっている表情」どれも抱き枕を抱く人間としては外せない表情だと思います。
  おかげで最後までどの表情でいくか悩み続ける結果になってしまったのですが(嬉しい悲鳴w)
  
2、については、ここは本当に自分の好みでこうして貰いました。
  衣服が破れてはみ出した肉のプニッと感が大好きなのです。
  恐らく皆様にも分かって貰えると思っておりますw

3、ここはうちで作るなら絶対に外せない拘りの部分であります!
  ス○ジ○は勿論、プニッと感、色味、等々どこにも負けない質感を再現して貰いました!
  元から良い感じに描いて貰っていたのですが、こちらの要望を伝えて更に破壊力が増したと思います。
  (PINK☆DORAGONさん本当にありがとうございます!)

こうして完成した線画がこちらになります。

pd20150119-2.jpg

こうして文章で書くと随分簡単にでき上がった様に感じてしまいますが、実際は本当に調整は大変なものでした。
自分の要望を伝えるのも的確に伝えるのも難しいですし、またそれを形にするのも容易な事ではございません。
それをここまで形に出来るPINK☆DORAGONの実力は本当に素晴らしいです。大感謝です!

次回は抱き枕の肝とも言える「塗り」について描いて行こうと思っております。
お楽しみに~
新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR