【6/16受注開始】三糸シド先生桐子ちゃん抱き枕2

こんにちは。
引き続き、桐子さんの紹介をしていきますよ~。

★桐子制服全身表裏

桐子さんといえばこれ!
CG集や漫画でもおなじみの制服姿です。


三糸先生から、制作時にこだわったポイントをきいてみましたところ
「桐子は平均的な女子校生に比べておっぱいが大きくて、
スタイルも良いという設定が嘘にならないように
誰が見てもそう見えるように頑張ってみました。
もう一つは見た目は清純だけど、裏ではビッチという
キャラコンセプトが抱き枕でも伝わるように、
表情、そしてポーズもこだわって描いてみました。」


こちらに関してはラフをいただいた段階で
おお・・・・さすが三糸先生・・・・!とひしひしと感じておりました。


ということで。


表はあこがれの清楚なクラスメイトをラブラブ独り占め
桐子制服顔1

そして裏でとんでもないスケベっ娘
の本性をあらわすという三糸先生の世界観を存分に楽しめます!
桐子制服顔2

受注開始は6月16日(金)です。



5月に出たばかりの新作CG集「隣の席のスケベっ娘。」も、好評発売中です。

d_111685pr.jpg


ラストフルベリーシリーズ第一弾はこちら!
DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ128048.html

三糸先生新作の桐子ちゃんCG集「隣の席のスケベっ娘。」好評発売中!

DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_111685/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1


追加CGも山ほど追加されたりしてすごく太っ腹です。


CG集も抱き枕もどうぞよろしくお願いします~
新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR