8月新作「えっちな水着のけつねさん」公開!

みなさまこんにちは。
小宮山枕店、酒井です。


毎日暑くてとけそうですね!
そんな真夏にぴったりの水着をまとった
さわやかかつねっとりエロスな新作抱き枕
を発表します!


★全身表裏



小宮山枕店 8月新作

つめとろ先生(@tsumetoro)描き下ろし
「えっちな水着のけつねさん」抱き枕!


水着!ボーダー!夏な感じです!!!
そして小宮山枕店初のけもみみっ娘!

ところで
「けつねさん」といえば・・・
とらのあなさんやDL.siteさんでも大人気、
「きつねさんのえっちなほん」シリーズでおなじみの
けもみみきつね姉妹のいもうとさんです!


つめとろ先生は
ひたすらにこのむちむちエロきつね姉妹を描き続けている偉大なお方です。

51731968_p0_master1200.jpg


今回はどえっちな中でも際立って
変態度&エロさ爆発で気に入ってしまった
「きつねさんのえっちなほん7」の
エロ水着にしましまニーソのけつねさんを抱き枕にしちゃいました。




このしっぽのもふ具合といい、

2.jpg


むっちむちのお肉といい最高なのです。


1.jpg



今回も描き下ろしの初回予約特典あります!
また、発禁覚悟!?の企画もご用意してます!


つめとろ先生描き下ろし
「えっちな水着のけつねさん」抱き枕
予約受付開始は8月13日(日)です!


(コミケ3日目とおっかぶせました。)

ちなみにつめとろ先生の新刊も
「三日目 東7お09a」メトロノーツ様にて
頒布予定だそうですよ!私も買います!


64138305_p0_master1200.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。

また専用ページがオープンしたり
いろんな画像が整い次第詳しく紹介してまいりますので
どうぞお楽しみに~!
新作抱き枕

最新作!【ミカゲ下着ver.】


好評発売中!【ミカゲちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR