其の4

kmy_blog_banner2.jpg


こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

オリジナル抱き枕第一弾
「PINK☆DORAGON描き下ろし!ピンク髪のエルフ娘リアちゃん抱き枕カバー」
1月29日予約受付開始です!よろしくお願い致します!


紆余曲折あり数ヶ月にわたって開発を続けてきた
「PINK☆DORAGON描き下ろし!ピンク髪のエルフ娘リアちゃん抱き枕カバー」
でありますが、ついに完成しました!

全身画像

顔アップ1

顔アップ2


胸アップ1

胸アップ2


腰アップ1

腰アップ2

※実際の商品には文字やハートマーク等、加工は一切入っていません。


本当に色々な事がありました。
一抱き枕ファンでしかなかった私が、「自分が満足できる抱き枕が欲しい!」
その気持ちだけで始めたこの企画でしたが、初めて体験する事柄ばかりで戸惑いの連続でした。
絵描きさんに発注する事の難しさ(そもそも無名なサークルゆえ、まともに取り扱ってくれない)
自分の理想やイメージを絵描きさんに明確に伝える事の難しさ。
ブログや通販を始める大変さや印刷所さんとの交渉等々。

抱き枕を一つ作るのにこんなにも様々な困難があるとは思ってもみませんでした。
途中何度も挫折しそうになりながらも、なんとかここまで辿り着く事ができました。

ここまで続けられたのは、今回のPINK☆DORAGON
次回作の居酒屋よっちゃんが私の考えに賛同して力を貸してくれたからです。
そして何よりも、この「最高の抱き枕」を一人でも多くの人にお届けしたい気持ちが大きかったのだと思います。

私達全員の魂のこもった一品です!
絶対に損はさせません!

皆様、予約開始の際には是非ご購入をご検討頂きたいと思います!
何卒よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
新作抱き枕

緊急三次予約11/19まで!
【愛宕・超夜戦仕様】


少数再販!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR