締め切りまで後2日!

kmy_blog_banner1.jpg
                  上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!


こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

オリジナル抱き枕第一弾
「PINK☆DORAGON描き下ろし!ピンク髪のエルフ娘リアちゃん抱き枕カバー」
2月8日(日)まで予約受付中!
まだの方は上のバナーをクリックです!



そんな中、フレスさんより最終色校が到着しました~
相変わらず安物カメラと私の撮影技術では本当の品質はお届けできませんが・・・

まずは1枚目
家で一番大きいテーブルに乗り切らない大迫力!

20150207a.jpg

そして2枚目
こちらは表面です~
ああっオッパイ・・・コカン・・・

20150207b.jpg

最後に3枚目
裏面です
自分的ベストショットの腋・・・

20150207c.jpg

完成画像と比べても寸分違わぬ再限度!
最後の最後までこだわった肌と乳首とアソコの”モッチリ”とした色と質感の表現!
まさに画面からリアちゃんが飛び出してきたみたいな夢のような抱き枕です!
これぞ二次元と三次元の融合!
またまた興奮気味になってしまいました・・・スミマセン

そんな訳で自信を持ってオススメ致します!
リアちゃんの予約締め切りまで後2日です!
買わずに後悔するより早目にポチりましょう!
それが大人の特権だ・・・
新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR