ヒナちゃん抱き枕カバー3月18日から予約受付開始です!

kmy_blog_banner7.jpg
                  上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!



こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

オリジナル抱き枕第二弾
「居酒屋よっちゃん描き下ろし!ヒナちゃん抱き枕カバー」
3月18日(水)午後12時からついに予約受付開始です!

数ヶ月にわたって開発を続けてきた
「居酒屋よっちゃん描き下ろし!ヒナちゃん抱き枕カバー」
でありますが、ついに完成!通販予約開始までこぎ着けるました!

yo.jpg


kaoomote.jpg

kaoura.jpg

muneomote.jpg

muneura.jpg

kosiomote.jpg

kosiura.jpg

※実際の商品には文字やハートマーク等、加工は一切入っていません。

今回も本当に色々な事がありました。
前回の「リアちゃん抱き枕」開発の際の私の手際の悪さを反省し
なるたけ効率の良い進行を心掛けていたつもりでしたが・・・
遅れに遅れ、周りの人達にまたまた迷惑を掛けつつの進行になってしまいました。

居酒屋よっちゃん、フレス様、何より「ヒナちゃん抱き枕カバー」を
心待ちにしてくれている皆様に心よりお詫び申し上げます。

ですがお待たせしてしまった分、抱き枕の”肝”となる肌や胸そしてあの部分等々
細かい所まで拘り抜いてより一層良い物に仕上がったと自負しております!

居酒屋よっちゃんの描く女の子の特徴である"むっちり感"や"ほんわか感"
そして「貴方だけ」に見せる普段のあの子からは想像もつかない大胆さ等々
居酒屋よっちゃんの実力を遺憾無く発揮して頂いております!

抱き心地についても拘って、今回もフレス様のアクアライクラにて製造をお願いしています。
Made in Japanならではの海外製造では決して出せない
印刷品質や肌触りの良さ、自社生産だから出来る細部への拘り等々万全の状態で挑んでおります!


私達全員の魂のこもった一品、絶対に損はさせません!
皆様、予約開始の際には是非ご購入をご検討頂きたいと思います!
何卒よろしくお願い致します!


「PINK☆DORAGON描き下ろし!ピンク髪のエルフ娘リアちゃん抱き枕カバー」
通販でご購入頂いた皆様、こちら3月下旬発送予定となっております。
お待たせして大変申し訳御座いませんが、もう少しだけお待ち頂けたらと思います。


P.S. 俺の嫁!拾参にて限定先行発売したリアちゃん抱き枕カバーをご購入頂いた
ユーザー様のサイトにてリアちゃん抱き枕カバーのレヴューを掲載して頂きました!
とぐちん様ありがとうございました! Alice in Borderland
スポンサーサイト
新作抱き枕

最新作!【ミカゲ下着ver.】


好評発売中!【ミカゲちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR