ヒナちゃん抱き枕色校到着!

kmy_blog_banner7.jpg
                  上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!



こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

オリジナル抱き枕第二弾
「居酒屋よっちゃん描き下ろし!ヒナちゃん抱き枕カバー」
3月18日(水)午後12時からついに予約受付開始です!


ヒナちゃんの色校がフレスさんから届きました~
今回も何パターンか出して頂きましたよ。

今回も私のショボイ撮影技術と安物カメラでは本物の良さは伝わらないとは思いますが・・・
雰囲気だけでもお伝えできればと思います。(実際はもっと綺麗な色ですご心配なく)


今回も数パターン出して頂きました。

03111.jpg

これだけ並ぶとハーレム状態みたいですw

03112.jpg

この笑顔 癒されます~

03113.jpg

目がとろーんとしています、なんてエロい表情なんでしょう!
絶対にメガネは外しません!

03114.jpg

う~ん、イイです!肌や乳首、お尻の質感等々
むしゃぶりつきたいです!

03117.jpg

血色の良いハリのあるムチムチした肌!


03114.jpg

色、ツヤ共に最高の状態を再現したぷっくり乳首!
はち切れんばかりのお尻!

03116.jpg

※一部黒いシミみたいになっている部分がありますが、撮影の際に私の影が映り込んだものです。
 実際の商品にはございませんのでご安心下さい

「居酒屋よっちゃん描き下ろし!ヒナちゃん抱き枕カバー」は
3月18日(水)午後12時からついに予約受付開始です!
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR