ヒナちゃん抱き枕あす予約受付開始です!

kmy_blog_banner7.jpg
                  上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!



こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

オリジナル抱き枕第二弾
「居酒屋よっちゃん描き下ろし!ヒナちゃん抱き枕カバー」
3月18日(水)午後12時からついに予約受付開始です!


今回担当してもらった「居酒屋よっちゃん」の描く女の子の特徴は
「むっちり感」にあると思っています。
このむっちり感を表現する為に、線画状態での色気はもちろん
影の付け方、ボカシ具合、そして今回は特に
肌に入るハイライトに関しては、入れる場所、大きさやバランス、色に至るまで
何度も何度も調整を繰り返してもらいました。

yo.jpg

そして完成したヒナちゃんを最高の状態で再現する為に
フレスさんには一度、色校を出して頂いていたのですが(俺の嫁で展示していた物です)
どうしても居酒屋よっちゃんの「むっちり感」を表現したい!
妥協しちゃ絶対駄目!と思い再度出し直して頂きました。

03171.jpg

03173.jpg

03172.jpg

その甲斐あって自分達の求める最高の状態を再現する事ができました!

やっぱり抱き枕の肝は肌と乳首の色だと自分は思うわけです。
血色の悪い子よりも、色艶の良い、乳首の色の綺麗な子を抱きたいと思いません?
ここだけは絶対に外せないポイントだと思っているので毎回何度も修正を繰り返している部分です。
ここは今後も変わる事は無いでしょう。

03175.jpg

03174.jpg

03176.jpg

※一部黒いシミみたいになっている部分がありますが、撮影の際に私の影が映り込んだものです。
 実際の商品にはございませんのでご安心下さい


自分が納得できる抱き枕を作る為、
そして何よりも貴方に喜んで頂ける抱き枕をお送りする為、
最後の最後まで気を抜かずに頑張って参ります!


「居酒屋よっちゃん描き下ろし!ヒナちゃん抱き枕カバー」は
3月18日(水)午後12時からついに予約受付開始です!
よろしくお願い致します!
新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR