のぞみちゃん抱き枕カバー明日の昼12時から予約受付開始です!

kmy_blog_banner_aj01.jpg
               上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!


こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。


オリジナル抱き枕第三弾
「アジシオ描き下ろし!学級委員のぞみちゃん抱き枕カバー」
6月5日(金)昼12時ついに予約受付開始です!


オリジナル抱き枕第三弾発売&日ごろのご愛顧を込めまして
通常価格12960円のところ
    ↓
特別感謝価格11000円とさせて頂きます!


そこで発売を記念いたしまして、のぞみちゃん抱き枕カバーがどの様にして
生まれたのか、少しではありますが書いてみようと思います。


のぞみちゃん抱き枕を何故作ろうと思ったのかと申しますと
今まで作ってきた小宮山の抱き枕は
「PINK☆DORAGON」や「居酒屋よっちゃん」の様な同人ソフトで
自分が好きなサークルの作品の中で最も好きなキャラクターをどうしても抱きたい!
既に存在する大好きな女の子を抱きしめたい
その思いで作らせてもらいました。

今回ののぞみちゃんはそれとはちょっと違って
自分が想像する最も理想とする女の子を抱きしめたい!
それに近い子なら沢山いるかもしれません。
でも100パーセントとまでは当然いきません。
なら作ってしまえばいいじゃない!
その思いがのぞみちゃんを作るきっかけとなりました。

その理想的な女の子を生み出してくれそうな絵師の方を探していた所
今回お願いさせてもらった、アジシオさんに辿り着きました。
この人なら、自分の理想を叶えてくれる!
そう確信し何度も連絡を取りました。

今まで何人もの方に連絡を取り、断られ続けてきましたので(泣)
今回も断られるかもな~ちょっと落ち込んでいた頃
な、な、なんと!アジシオさんから連絡がっっっ!!

「自分にどこまで出来るか分かりませんが、やってみます!」
あーなんていい人なんだ、ちょっと感動しました。

そしてこちらのコンセプトを伝え、お互いの理想の女の子とは何か?
何度も何度も話し合いをしました。
そしてお互いの考えが合致して出た答えが、のぞみちゃんだったのです。

誰しも体験した学生時代、そこで経験出来なかった理想や夢があった筈。
可愛い幼馴染との学園生活、学園一の美女との恋愛などなど。

自分とアジシオさんの共通の夢としてで真面目で目立たないけど
よ~く見ると凄く可愛い、そんなクラスメイトとの隠れた恋愛というのがありました。
みんなには内緒で、付き合う二人。
目立たない様にデートしたり、お互いの家に行き来してみたり…
そんな中二のような青い気持ちを思い出したい、今だからこそ体験したい!
(学生時代にどれだけモテなかったかお分かりいただけますか?)

そんな思いを込めて描いてもらったのがこちらラフでした。

ajrough01.jpg

しかも一気に2キャラ分も!(どちらも甲乙つけ難い!)
当時モテなかった自分に見せてやりたい。
そうこんな女の子と恋愛したかった!
そう思える女の子を形にしてくれました。

ここから更に調整が入っていきますが、
それはまた次回お伝えしたいと思います。



★★★学級委員のぞみちゃんとは★★★
学級委員をする位、真面目な優等生。
成績優秀、趣味は読者、お花や動物が大好きな
心の優しいちょっと控えめな女の子です。
そんなのぞみちゃんが貴方といる時にだけ魅せる
普段とは違う特別は表情・・・
そんなシチュエーションを想像しながら
のぞみちゃんは生まれました。
学生時代に誰しもが思うであろう夢を実現してみましたw
もちろんそんなの無視して貴方色の、のぞみちゃんに染め上げちゃって下さい。


●商品使用
キャラ:学級委員のぞみちゃん
絵師:アジシオ http://www.pixiv.net/member.php?id=11539
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー付)
生地:アクアライクラ
サイズ:160×50cm
製造元:フレス (日本製)
価格:11000円
送料:別途
受付期間:2015年6月5日(金)~
発送予定:2015年7月頃予定
スポンサーサイト
新作抱き枕

緊急三次予約11/19まで!
【愛宕・超夜戦仕様】


少数再販!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR