のぞみちゃん抱き枕カバー予約受付中です!

kmy_blog_banner_aj03.jpg
               上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!


こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。


オリジナル抱き枕第三弾
「アジシオ描き下ろし!学級委員のぞみちゃん抱き枕カバー」
6月21日(日)まで予約受付中です!



前回は線画が出来上がるまでをご紹介をさせて頂きましたが
今回は最も重要な工程「彩色」についてをご紹介致します。

どんなに素晴らしい線画があっても、塗りが酷いと全てが台無しになる…
数多くあるイラストやギャルゲーを見て誰しもが思う事だと思います。
それは抱き枕であっても同じ事、むしろ等身大故の手の抜き様の無さがあると思っています。

小宮山で今まで作ってきた抱き枕では、その辺の手抜かりの無さを心掛けてきました。
もちろん今回ののぞみちゃんでも、そこは抜かりありません。
絵師アジシオの絵を最も生かすには、やはり本人自身が彩色してこそだと思います。
どういった意図でその線を引いたのか、線の描かれていない部分はどういったニュアンスがあるのか。
それが分かるのは本人しかいません。塗りを外注にする事によって作業効率を上げる、労力を分散する
といったメリットはありますが、それは自分達の本当に作りたい抱き枕とは別の物になってしまいます。
アジシオ本人の色使い、筆使い無くしては本当の完成はありえません。
今回も細部に至るまで本人による仕上げをお願いしました。
その甲斐あって、のぞみちゃんも本当に素晴らしい抱き枕になりました。

潤んだ瞳の透明感、艶やかな髪の毛の美しいグラデーション、髪飾りの細やかさ。
表面ではやはり一番に目が行くでしょう、シャツの中からこぼれ出る胸の存在感。
腕で持ち上げられ、ネクタイが挟み込まれる事によって
柔らかさと重さを最大限に表現しています。乳首の色やグラデーションもよりリアルになりました。
お腹周りも、程好い肉付きと締りの良さ、縞々の紐パンが解けて僅かに見える”あの部分”

裏面では後ろからでも十分な存在感のある胸、そして今回ののぞみちゃん最大のセールスポイント
お尻の質感がたまりません!細いウエスト周りから続く、大きく形の良いお尻!
線画の時点から素晴らしいお尻でしたが、色が入る事によって、更に質感と存在感が増しています。
自分はこんなに素晴らしいお尻に今まで出会ったことがありません!
抱き枕erの方で後ろ姿の絵柄は好みでは無い、といった方を目にしますが
これだけ素晴らしいお尻だったらどうです?後ろ姿も捨てたもんじゃないでしょ?
そのお尻~太もも~ひざ裏にかけてのエロさ加減はハンパではありません!

こうして全ての工程において拘り抜き、のぞみちゃん抱き枕カバーは完成致しました。
表面、裏面どちらも貴方との二人きりの時にしか見せない特別な表情と仕草を大事に
とことん手を抜かずに作り上げました。
如何でしたか?私達の拘りが少しでも伝わりましたでしょうか?


そんな「アジシオ描き下ろし!学級委員のぞみちゃん抱き枕カバー」
6月21日(日)まで予約受付中です!
アジシオと私が最後の最後まで拘り抜き、精魂込めて生み出しました!
何卒よろしくお願い致します!

ajrough04.jpg

aj顔1

aj顔2

aj胸1

aj胸2

aj腰1

aj腰2

★★★のぞみちゃんとは★★★
学級委員をする位、真面目な優等生。
成績優秀、趣味は読者、お花や動物が大好きな
心の優しいちょっと控えめな女の子です。
そんなのぞみちゃんが貴方といる時にだけ魅せる
普段とは違う特別は表情・・・
そんなシチュエーションを想像しながら
のぞみちゃんは生まれました。
学生時代に誰しもが思うであろう夢を実現してみましたw
もちろんそんなの無視して貴方色の、のぞみちゃんに染め上げちゃって下さい。


●商品使用
キャラ:学級委員のぞみちゃん
絵師:アジシオ(pixiv
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー付)
サイズ:160×50cm
生地:アクアライクラ
製造元:フレス (日本製)
価格:11000円
送料:別途
受付期間:2015年6月5日(金)~6月21日(日)まで
発送予定:2015年7月頃予定
スポンサーサイト
新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR