新作リアちゃん抱き枕カバー(その1)

こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

大変お待たせ致しました。
のぞみちゃん抱き枕カバー
本日出荷しました~
合わせて、リアちゃん&ヒナちゃんの出荷も致しました。
週末は彼女達と楽しいひと時をお過ごし下さい!

そして遂に第四弾の製作が決定しました!
小宮山枕店オリジナル第一弾として大変ご好評を頂きました
あのリアちゃんが装いも新たに帰ってきます!

詳細はまた後日ご報告させて頂きますが
先ずはラフの方をご覧下さい!

pd2_001.jpg

なんとも艶かしい姿を披露しております。
どうやらスケスケの下着のようですね~
リアちゃん頑張りました!

私も今から完成が楽しみです~
新しいリアちゃんにご期待下さい!
スポンサーサイト
新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR