新作スタジオポーク抱き枕カバー(その2)

こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です

オリジナル抱き枕第五弾
「スタジオポーク描き下ろし!昼下がりの団地妻・美奈子さん抱き枕カバー」

こちらの続報になります
今回は裏面のラフを公開させてもらいます


po002.jpg



大迫力のお尻からのアングルです。
後ろからガンガンに突きまくる!的なポーズですかね。
ただ、このままですと顔が横に向き過ぎてキスをしながら抱くのは難しいですね~
オッパイも見えないし・・・

ポークさん「もっと良いポーズを思いついた!」(おおっ!)

ポークさんから心強い連絡があったので後日描き直してもらう予定です(流石ポークさん!)

今回のご報告は以上です、裏面がどんなポーズになるのか乞うご期待です!


9月27日開催予定の「俺の嫁!拾伍」にて頒布を予定しております。


美奈子さんをもっと知りたい方はこちら!

スタジオポーク様HP  http://butasan23.x.fc2.com/
DLサイト様 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ105575.html
DMM様   http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_055638/?i3_ref=search&i3_ord=1
新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR