新作みりあちゃん抱き枕カバー完成画像公開です!

オリジナル抱き枕第7弾
「デレマスみりあちゃん抱き枕カバー」
みりあPの皆さんお待たせしました!遂に完成画像の公開です!
前置きはなしで先ずはこちらをご覧ください~

20160229191402247.jpg
(実際の商品にはハートマークは入りません)

miria顔1

miria顔2

miria胸1

miria胸2

miria腰1

miria腰2

手のひらにすっぽり収まる位の微妙な胸の膨らみを再現したくて何度何度も話をして調整してもらいました。
その甲斐あって納得のいく絶妙なちっぱいになったのではと思います。
お尻や股間のぷにっとした感じはもちろん、みりあちゃんの可愛らしさや仕草にも気を配りました。
みりあPはもちろん、ちっちゃくて可愛い女の子好きの方にもお勧めできる抱き枕になりました!


<以下、柵島羊さんからコメントをいただきました>

はじめまして、柵島羊ともうします!
アニメやゲームで元気に動くみりあちゃんをみていて作りたい欲がMAXのところに
お話が来たのですごくノリノリでご一緒させていただきました。
服装はもちろん仕草や表情にもみりあちゃんらしさが出るように出るようにとがんばったので
全国のみりあP さん達に早く見てもらいたいっ、そして喜んでもらえたらすごく嬉しいです!


3月9日(水)通販予約受付開始です!


●商品仕様
キャラ:赤城みりあちゃん「アイドルマスターシンデレラガールズ」より
絵師:柵島羊(@sakushima3)
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー付)
生地:アクアライクラ(予定)
サイズ:160×50cm
価格:11000円+送料
受付:2016年3月9日(水)受付開始
発送:2016年4月中旬頃予定

スポンサーサイト
新作抱き枕

最新作!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR