新作オリジナル抱き枕発表です!

kmy_blog_banner9.jpg
                  上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!


kmy_blog_banner9.jpg
                  上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!


みなさん、こんにちわ。

リアちゃん抱き枕カバーの一次通販の出荷が無事に終了し
ほっと胸を撫で下ろしている「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。

もうリアちゃんと楽しいひと時をお過ごし頂いておりますか?
末永く可愛がって頂けると嬉しいです。

また今後の為にもご感想やご要望等々頂けると幸いです。


ヒナちゃんとリアちゃんの予約受付期日を過ぎた後も
続々とご注文の方が入っております。
正直ビックリ&嬉しい気持ちで一杯であります。
今月いっぱいまでは受付を続行しようと思っておりますので
よろしくお願い致します。

どちらも発送は5月中旬から下旬頃を予定しています。




そんな中、オリジナル抱き枕の第三段・第四段が同時進行中です!

一つは同人ゲームで超有名なスタジオポークさんです!

その代表作「昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~」より
2人登場する人妻さんから藤田美奈子さんを抱き枕化!

po0001.jpg

※開発中の為、表情やポーズ等変更になる場合がございます。


「人妻」ですよ!しかも初心でご奉仕系で超カワイイ!新しい境地を開拓なのですよ!
作中は人妻として登場しますが、抱き枕では貴方のお嫁さんになる訳ですから
何も問題ありません!(作中同様に人妻として楽しむのもまた一驚か?)
スタジオポークさんの画力、美奈子さんの美しさ&色気と相まって
今までに無い一味違った抱き枕になるのでは?と今から完成がとても楽しみです!

美奈子さんをもっと知りたい方はこちら!

スタジオポーク様HP  http://butasan23.x.fc2.com/
DLサイト様 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ105575.html
DMM様   http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_055638/?i3_ref=search&i3_ord=1



そしてもう一つは商業誌や同人誌、ゲーム原画とマルチに活躍している
アジシオさんです!

こちらはこの抱き枕の為だけにデザイン頂いた完全オリジナルの女の子です!
名前はのぞみちゃんです。

aj001.jpg

※開発中の為、表情やポーズ等変更になる場合がございます。

こちらは正統派の女子校生です!今まで無かったのが不思議な位ですねw
綺麗な黒髪を一つに縛った優等生をイメージしています(学級委員長とか?)
学生時代にこんな女の子が彼女だったら、人生変わっていたかもなんて思ったり思わなかったり・・・
そんな青春時代の夢が叶う抱き枕になっております!(某ラ○ラ○ブの女の子とか言わない様に)
こちらもアジシオさんの魅力全開の抱き枕になっていますので、乞うご期待です!

アジシオさんの美麗なイラストをもっと見たい!という人はこちら!

http://azisio.bake-neko.net/


まだどちらが先に受付を開始するか決まっていませんが
どちらもかなりのクオリティになりそうです!
続報が入り次第このブログにてご報告させて頂きますので
楽しみにお待ち下さい!

リアちゃん出荷しました!

kmy_blog_banner7.jpg
                  上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!

みなさん、こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。


オリジナル抱き枕第二弾
「居酒屋よっちゃん描き下ろし!ヒナちゃん抱き枕カバー」

好評予約受付開始です!

上のバナーをクリックして頂ければ、予約受付のページに飛べます!

●商品使用
キャラ:朝比奈ひなた 「ぽっちゃり濃い娘 即ハメビッチ」より
絵師:居酒屋よっちゃん:江ノ島行き
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー付)
生地:アクアライクラ
サイズ:160×50cm
製造元:フレス (日本製)
価格:¥12,960
送料:別途
受付期間:2015年3月18日(水)~
発送予定:2015年5月頃予定


※より深くヒナちゃんを知りたいという方はこちらへ!

居酒屋よっちゃん様HP  http://enosimaiki.blog64.fc2.com/
DLサイト様 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ123918.html
DMM様   http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_063103/




そんな中、お待たせ致しました!
「PINK☆DORAGON描き下ろし!ピンク髪のエルフ娘リアちゃん抱き枕カバー」
本日出荷致しました~

※物凄い数のダンボール、これにリアちゃんを入れていきます

20150327a.jpg

※一つ一つ手作業で丁寧に梱包していきます

20150327b.jpg

※元気で幸せに暮らすんだよ・・・

20150327c.jpg

※ふ~結構な数を梱包したぞ!でもまだまだ半分も終っていないのだ!

20150327d.jpg

※なんとなく並べてみたり

20150327e.jpg

20150327f.jpg

カワイイ娘が嫁いで行く様な不思議な感覚です。
ご購入頂いた方々、本当にお待たせしました!
どうか末永く可愛がってあげて下さい!



そんな「PINK☆DORAGON描き下ろし!ピンク髪のエルフ娘リアちゃん抱き枕カバー」ですが
二次予約の方が受付中となっております。
こちらもヒナちゃん同様よろしくお願い致します!



kmy_blog_banner9.jpg
                  上のバナーをクリックすると予約受付のページに飛べます!


来年開始!

みなさん、こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。


大変お待たせしております!
「PINK☆DORAGON描き下ろし!ピンク髪のエルフ娘リアちゃん抱き枕カバー」
こちらの通販予約受付がついに2015年1月に開始となります!!

全身画像

完成の告知から随分と期間が空いてしまい、「いつでるの?」「本当に発売するの?」
等々沢山のお問い合わせを頂きました。
楽しみにされている皆様にはご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またこんなにも沢山の方達に期待されていると思うと、益々気合が入ります!

楽しみにお待ちの皆様、あと少しお待ち頂ければと思います!


それと、こちらも大変お待たせしております、
第二弾「居酒屋よっちゃん抱き枕」の方の新着情報です。
yo001.jpg

原画の方が着々と進行中です!
数々のリテイクを経て、お互いの意見をぶつけ合いながら
ついにここまで来ました!

ラフからも大分進化してさらにムッチリ感が増しております!
パンツももう少しずらしてもらって「攻め」の姿勢で調整させて頂いております。
調整が終り次第、着色に入ってもらう予定です。

こちらも是非是非ご期待下さい!

今年も残りあと少しとなりました。

来年は数々の素晴らしい抱き枕を皆様にお届けできるように
頑張ってまいりますので、来年もよろしくお願い致します。

小宮山枕店オリジナル抱き枕続報!

皆さん、こんにちわ。
「小宮山枕店」店長の小宮山京堂です。


前回のブログでも書きましたが、PINK☆DORAGON様の描き下ろし抱き枕の
製作が着々と進行しております!

PINK☆DORAGON様初の抱き枕となる為、大変貴重な一品になるのではと思っております。
この様な大役をわたくし如きが進行して良いのか、とてつもなく恐れ多い事をしている気がしてなりません…
ですが"最高の抱き枕"を作る為に精一杯頑張りたいと思います!

またPINK☆DORAGON様に続き第2弾、第3弾と着々と企画が進行中です!
あっと驚くあんな人やこんな人達と抱き枕を作って行く予定なので
こちらの方も楽しみにして頂けたらと思います!

でわ、次回以降もどんどん情報の方お伝えしていこうと思っておりますので
今後とも『小宮山枕店』をよろしくお願い致します。
新作抱き枕

最新作!【ミカゲ下着ver.】


好評発売中!【ミカゲちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR