【その3】愛宕のフェチ的イチオシポイントをご紹介!!

こんにちは!

本日より、ぽいん先生描き下ろし
「艦これ愛宕・超夜戦仕様」が予約開始しました!!
★全身表裏


予約はこちらからどうぞ♪
http://kmyymkd.cart.fc2.com/ca1/13/p-r-s/

前回はhttp://kmyym.blog.fc2.com/blog-entry-135.html
お迎えするにあたって絶対チェックがはずせない部位をご紹介しましたが、
まだまだ愛宕の魅力を伝え切れていないので、
本日は、フェチな提督も大満足間違いなしの
愛宕さんのイチオシポイントをご紹介します。



まずは脇!!
ワキアップ
ラフで腕を下げているものも描いていただいていたのですが、
もちろんワキだろう!!!ということでこちらになりました。

どうですかこの蒸れた感じ。リアルです。
思い切りhshsしてください!!



引きで見るとこんなかんじ。

ワキと髪

ここではぜひ髪にも注目していただきたいです。
この色合い、絶妙で私は大好きです。
プラチナブロンドというのでしょうか。


フィギュアなんかだと結構黄色く表現されている愛宕の髪ですが、
本家は金髪というより、このくらいのプラチナ加減ですよね。
ロシア系の色素薄い繊細な感じがうまく表現されているなあと。

ぽいん先生、さすが分かってらっしゃる。
美しい・・・・・



同じく髪ですが、こちらは頭部。
頭アップ
結構毛先とは色合いが違うんです。
しかも、つやさらで柔らかそうだ・・・・

これまた安直な黄色ではない絶妙な色合いで美しい・・・
このオーロラっぽい感じもすごくイイ。

あと目!!
目がものすごく綺麗です。
これは等身大になるのが本当に楽しみです。
じっと目を合わせたい。

今も画像いじるたびに目をじーっと覗き込んでしまいます。


また来週、こだわりの裏面をラフ画とともにじっくりご紹介します!!

★全身表裏



「艦これ愛宕・超夜戦仕様」抱き枕
10月27日(金)23時まで予約受付中!
【↓ニプレス愛宕を秘書艦にしたい提督はこちらへ↓】

http://kmyymkd.cart.fc2.com/ca1/13/p-r-s/

【その2】艦これ愛宕・超夜戦仕様の艤装紹介

こんにちは!

先日ご紹介した
「艦これ愛宕・超夜戦仕様」ですが

★全身表裏


本日は「提督との個人的な夜戦」のみに特化した
ドえっち艤装をご紹介します!



まずは外せない胸部から!!

★胸表


「超夜戦仕様」は艦娘の装備を
動きやすくいやらしく、
極限まで軽量化することを目的にしておりますが、
愛宕のミルクタンクはそのままに、
外装を極限まで削り、
ニプレスにすることでいやらしさも倍増♥


★胸裏

提督と秘密の会議をすることによって
汗もいっぱいかきますので
最後には外れてしまうことも。




続いては腰部。


★腰表

レースのかわいらしい下着がぷりんと食い込んでしまっています。

他の装備は削っても、
提督を誘うためのかわいらしさはバッチリ残すのが「超夜戦仕様」。




そして注目の臀部!!★腰裏

このボリューム。この肉感。
提督の愛をばっちり受け止めます。

この下にはぷりっとしたかわいらしいおしりの穴と、潤いのあるスジが…




どうぞいやらしくて柔らかい秘書艦を
ぎゅっと抱きしめて至近距離からみつめ、
むちむちボリュームに思う存分おぼれてください!!




愛宕は提督のすべてを受け止めてくれます!
★全身表裏



予約は下記ページにて、
明日10月20日(金)17時より開始予定です!

http://kmyymkd.cart.fc2.com/ca1/13/p-r-s/

【その1】艦これ愛宕・まずはお顔紹介!

こんにちは。

世間ではアズールレーンが絶賛流行っておりますが、
私の中では断固愛宕といえば彼女だといいたい…!!!

★全身表裏


といいますのも(※下記妄想)

某ゲームの愛宕は完全にお姉さんキャラとなっておりますが、

艦これの愛宕は昼は「あらあら」とか「んもぅ」なんて言って
一枚上手な秘書艦に見えて、


夜は力ずくで提督が愛宕を
ねじ伏せたりご奉仕させてみたりなんなら縛ってみたり

「提督……こんなのだめぇっ…」

といいつつ愛宕は提督に翻弄され、
好きだから恥ずかしさくやしさ愛しさ入り混じりくんずほぐれつ・・・

そんな大人な提督×愛宕だって萌えませんか!!(伝われ)


このくらいで妄想は終わりますが、
こういう路線の薄い本をご存知でしたらどなたかご教示ください。即刻買います。


と、そんな感じで
どんな提督にもフィットする懐が広い艦これの愛宕です。

ぽいん先生の愛宕は本当にすばらしい。
繊細な描画をとくとご覧ください・・・!


まずは重要なお顔から!!

★顔表

この繊細さ。
天使。女神の微笑み。尊みがすごい。
宝石のような瞳に吸い込まれそうです。
髪の毛の色味もただの金髪ではなく、
オーロラのような神秘さがあってすごく絶妙なんです。



そして裏面。
★顔裏

ちょっと。
とろんっとろんじゃないですか…
提督に愛されて愛宕嬉しそう・・・。これは超萌える。
絶対愛宕推し提督には嫁にもらってほしい!

思い切り愛してあげてください…!



こんなやらしいとろっとろ愛宕さんは
10月20日(金)予約開始予定です。
艤装もすごいです。来週細かくご紹介します!



10月新作「艦これ愛宕・超夜戦仕様」発表!!

こんにちは。

Twitterではちょっと前にちょろっと漏らしてましたが
本日は久しぶりほくほく暖めてきたに二次創作モノを発表します!


\ぱんぱかぱーん!!/



全身表裏



ということで
艦隊これくしょんのおっぱいおねーさんといえばこの艦、
重巡洋艦「愛宕」さん!!


ニプレス!


なんてエッチ!!


描き下ろしてくださったのはぽいん先生です。



愛宕はおっぱい党としてはとても好きで(キャラも最高~)
ぜひとも等身大にしたかったんですが
こう彼女の装備ってかなり重厚かつシックじゃないですか。
女の子らしい体を軍服と鎧でがっつり武装して、というのもとても好きなのですが
ノーマル愛宕の抱き枕はもうすでにいろいろあるし、
あんまり露出度全開にして愛宕らしさがなくなってもなあ・・・と思っていたところ



こちらのぽいん先生のPixivのイラスト
見た瞬間
ニプレス!!
これだ!!!


おっぱいも股間も全開にするのがウチのポリシーでもありますので

身体アップ


愛宕らしさを絶妙に残したまま、
エッチ度全開になりました。
提督との夜戦にのみ特化した仕様です。


ぽいん先生のこだわりをとても感じる・・・・!
Pixivにアップされているイラストも、
お姉ちゃんのほうはノーマル乳首で
愛宕は陥没なんですよ。でもわかる。すごいわかる。

この色素薄い感じもとてもいいです。


こちらの愛宕さん、
10月20日(金)予約開始予定です!


また追ってあんなところやこんなところをご紹介したいと思います!
ぽいん先生の繊細なイラストはアップで見るとさらに魅力的なので。
どうぞご期待ください!

けつねさん緊急増産受注のおしらせ

こんにちは!
先日の俺の嫁ではお疲れ様でした。

今回、「えっちな水着のけつねさん」予想を上回るご好評をいただいておりまして、

本日9月29日(金)19時から限定3日間、
緊急増産受注受付をいたします!


この予約まで、初回特典もおつけします。


↓けつねさんについて知りたい方はこちらからどうぞ!!
http://kmyym.blog.fc2.com/blog-category-12.html

えっちな水着のけつねさん全身


【けつねさんのお迎えはこちら】
http://kmyymkd.cart.fc2.com/ca1/12/p-r-s/



ご予約受付は10月2日(月)19時00分までです!

初回特典つきは最後のチャンスです。
よろしくお願いいたします!
新作抱き枕

緊急三次予約11/19まで!
【愛宕・超夜戦仕様】


少数再販!【けつねさん】


好評発売中!【桐子ちゃん】

プロフィール

小宮山京堂

Author:小宮山京堂
抱き枕カバー制作サークル「小宮山枕店」店長です

最新記事
カテゴリ
バナー
リンクフリーとなっております。 リンクして頂ける方は、どんどんお願いいたします。 リンクは、トップページへお願いします。http://kmyym.blog.fc2.com/
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR